ポリシー Policies

チケットのアーカイブ Ticket Archiving
ヘルプデスクのパフォーマンスを向上させるため、Freshdeskはクローズされたチケット、動きがないチケットをアーカイブします。これにより、ヘルプデスクがチケット数および他のチケットのプロパティを確認するたびに古くて関係ないチケットは除外されるため、処理速度が向上し、効率よくなります。  会社のチケットの...
水, 6月 8, 2022 で 2:39 午後
スパムとごみ箱 Spam and trash
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル チケットをスパムとしてマーク、または自動、手動で削除できます。この方法で、不要...
水, 6月 8, 2022 で 2:43 午後