ナレッジベースの管理 Managing your Knowledge Base 

コンテンツ管理:記事に関するフィードバックの受信 Content Management: Receiving feedback on an article
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル   記事が公開されると、お客様はナレッジベースでソリューションの記事を表示し...
水, 6月 8, 2022 で 11:54 午前
コンテンツ管理:記事分析Content Management: Article Analytics
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 注 :ナレッジベース分析がベータ版で利用できるようになりました。このコンテンツは、...
水, 6月 8, 2022 で 12:02 午後
ナレッジベースの再構築 Restructuring your Knowledge Base
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル まったく新しい2ペインビューにより、ナレッジベースの再構築がさらに簡素化されました...
水, 6月 8, 2022 で 12:11 午後
自動サイトマップ作成 Automatic Sitemap Generation
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   xグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル サイトマップは、検索エンジンの最適化において重要な役割を果たします。 検索エ...
水, 6月 8, 2022 で 12:18 午後
記事、フォルダー、またはカテゴリーを削除する Deleting an article, folder or category
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル ナレッジベースの記事、フォルダー、またはカテゴリを削除するために必要な手順を、次に...
水, 6月 8, 2022 で 12:23 午後
複数商品のナレッジベース管理 Managing your knowledge base for multiple products
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   xグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  xグロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 単一のFreshdeskアカウント内で複数の商品のコンテンツを、簡単に管理するこ...
水, 6月 8, 2022 で 12:35 午後
記事リスト一覧の作業 Working with Article List View
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル   記事リスト一覧を使用すると、1回のクリックで特定の記事リスト(下書きの記事や...
水, 6月 8, 2022 で 12:39 午後
クイックビューの使用 Working with Quick Views
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル クイックビューを使うと、ワンクリックで特定のナレッジベースコンテンツのコレクション...
水, 6月 8, 2022 で 12:42 午後
Freshdeskナレッジベースの新機能 What's new with the Freshdesk Knowledge Base Freshdesk
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   xグロース    xプロー    xエンタープライズ オムニチャネルプラン  x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル コンテンツ作成と管理エクスペリエンスは完全に再構築され、複数の製品と言語によ...
水, 6月 8, 2022 で 12:58 午後
記事のステータスについて Understanding article status
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   xグロース    xプロー    xエンタープライズ オムニチャネルプラン  xグロースオミニチャネル vプロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 記事のステータスは、特定の記事が複数の言語で翻訳および公開されているかどうかを、エ...
水, 6月 8, 2022 で 1:10 午後