ナレッジベースの入力 Populating your Knowledge Base

ナレッジベースの設定 Setting up your Knowledge Base
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル ソリューションの記事またはナレッジベースの投稿は、サポートポータルでのセルフヘル...
火, 6月 7, 2022 で 2:37 午後
検索エンジン向けソリューション記事の最適化 Optimizing your solution articles for search engines
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdeskでは、ソリューション記事をリッチテキストでフォーマットできるよう...
火, 6月 7, 2022 で 2:43 午後
チームと協力してナレッジベースを設定 Collaborate with your team to set up your Knowledge Base
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 大規模なチームや、多くのエージェントがナレッジベースに貢献している場合、コラボレー...
火, 6月 7, 2022 で 2:49 午後
お客様がご自身で改善する際のお手伝い Helping customers help themselves
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 範囲が広くかつアップデートされているナレッジベースは、最も大きなヘルプデスクの2つ...
火, 6月 7, 2022 で 2:57 午後
エージェントの返信をソリューションの記事に変換する ​ Converting agent replies to Solution Articles
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 大小を問わずほとんどの企業では、ナレッジベースを最新の状態に保つことに苦労していま...
水, 6月 8, 2022 で 11:37 午前
ナレッジベースエディターをさらに活用する方法 How to get more out of the Knowledge Base Editor
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル  ナレッジベースエディターには、ふつう豊富なテキスト形式オプションが含まれてい...
水, 6月 8, 2022 で 11:49 午前