SLAポリシーの設定 SLA Policy Setup
フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル お客様がサポートをリクエストした際に、どのくらいの時間であなたから返信(と解決)が...
火, 5月 24, 2022 で 11:46 午前
フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー xグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdesk で複数のSLAポリシーを作成し、様々な条件に応じてチケットごと...
火, 5月 24, 2022 で 12:26 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル ヘルプデスクで週末をSLAポリシーの計算に入れるのは道理にかなっていません。もしそ...
火, 5月 24, 2022 で 12:39 午後