SLAポリシーの設定 SLA Policy Setup 

SLAポリシーを理解 Understanding SLA Policies
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル お客様がサポートをリクエストした際に、どのくらいの時間であなたから返信(と解決)が...
火, 5月 24, 2022 で 11:46 午前
条件によって複数のSLAを設定する Configuring multiple SLA Policies
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   xグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdesk で複数のSLAポリシーを作成し、様々な条件に応じてチケットごと...
火, 5月 24, 2022 で 12:26 午後
営業時間と暦時間とは何ですか? What are business hours and calendar hours
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル ヘルプデスクで週末をSLAポリシーの計算に入れるのは道理にかなっていません。もしそ...
火, 5月 24, 2022 で 12:39 午後