複数製品のサポートと複数のメールボックス Multi-product Support and Multiple Mailboxes 

ヘルプデスクに複数のメールを追加する方法 Adding multiple email addresses to Freshdesk
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル   会社に複数のメールアカウントや顧客との連絡ポイントが異なる場合、着信するすべ...
火, 5月 24, 2022 で 11:01 午前
Freshdeskでの複数プロダクトサポート Supporting multiple products with Freshdesk
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   xグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdesk を利用すると、追加ライセンス料金を払うことなく一つのヘルプデス...
火, 6月 7, 2022 で 2:22 午後