自動化Automations

自動化で変わったことWhat's changed in Automations
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdesk の自動化は大きく変わりました。管理者は、Dispa...
火, 3月 29, 2022 で 1:41 午後
自動化ルールでトリガーを使用するタイミングと方法 ​When and how to use the triggers for Automations
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 自動化は繰り返しの作業を自動的に実行するとによって時間と労力の両方を節約し、エージ...
火, 3月 29, 2022 で 1:47 午後
チケット作成時に自動化ルールが実行されるようにする設定 ​Setting up automation rules to run on 'Ticket Creation'
https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/196581  ドロップダウンリストのオプションを使用し、ルールでのANDとOR 条件の組み合わせを設定できます。これは、1つの条件について複数の値を確認する場合に非常に役立ちます。例えば、次...
火, 3月 29, 2022 で 2:11 午後
自動化を利用し、グループにチケットを割り当てるAssigning tickets to a group using automations
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdesk の自動化を利用し、特定のキーワードやプロパティを含むチケットを...
火, 3月 29, 2022 で 2:20 午後
チケットの更新時に実行される自動化ルールでのWebhookの使用 Using Webhooks in automation rules that run on ticket updates
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル チケットの更新時、特定したイベントが発生したらすぐにWebhook コールを実行す...
火, 3月 29, 2022 で 2:28 午後