チケットのプロパティとアクション Ticket properties and actions

チケットプロパティの管理 Managing Ticket Properties
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v  グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 場合によっては、作業中に、チケットのステータスを変更したり、再分類したり、他の誰...
火, 3月 1, 2022 で 11:30 午前
リクエスター情報で追加のコンテキストを推進するDriving additional context with Requester Info
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v  グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 場合によっては、エージェントはチケットの作業中に、依頼者に関する追加情報 (連絡...
火, 3月 1, 2022 で 11:43 午前
チケットのステータスを理解する Understanding Ticket Statuses
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v  グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル  ほとんどのヘルプデスクでは、チケットのステータスは、オープン、保留中、解決済み...
火, 3月 1, 2022 で 11:46 午前
To-Doリストの使用 Using To-Do lists
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v  グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル エージェントはチケットを解決してクローズする前に、24 時間以内のエラーが再発...
火, 3月 1, 2022 で 11:56 午前
チケットアクティビティ履歴の表示Viewing Ticket Activity History
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v  グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 例えば、システムに入った時点で、振り当てられた(か、再度振り当てられた)チ...
火, 3月 1, 2022 で 12:02 午後
サポートポータルでのキーボードショートカットの使用Using keyboard shortcuts in your support portal
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v  グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdesk は、キーボード ショートカットを使用してヘルプデスク内を簡...
火, 3月 1, 2022 で 12:07 午後
Freshdeskにリマインダーを追加するAdd reminders in Freshdesk
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v  グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 時には、顧客をフォローアップして、問題が解決したかどうかを尋ねる必要があるかもし...
火, 3月 1, 2022 で 12:42 午後
内部共有のためのプライベートノートPrivate notes for internal sharing
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v  グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル   チケットについて他のエージェントと議論したり、進行状況を内部で共有したり、後...
火, 3月 1, 2022 で 12:53 午後