チケットのプロパティとアクション Ticket properties and actions
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 場合によっては、作業中に、チケットのステータスを変更したり、再分類したり、他の誰...
火, 3月 1, 2022 で 11:30 午前
フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 場合によっては、エージェントはチケットの作業中に、依頼者に関する追加情報 (連絡...
火, 3月 1, 2022 で 11:43 午前
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル ほとんどのヘルプデスクでは、チケットのステータスは、オープン、保留中、解決済み...
火, 3月 1, 2022 で 11:46 午前
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル エージェントはチケットを解決してクローズする前に、24 時間以内のエラーが再発...
火, 3月 1, 2022 で 11:56 午前
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 例えば、システムに入った時点で、振り当てられた(か、再度振り当てられた)チ...
火, 3月 1, 2022 で 12:02 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdesk は、キーボード ショートカットを使用してヘルプデスク内を簡...
火, 3月 1, 2022 で 12:07 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 時には、顧客をフォローアップして、問題が解決したかどうかを尋ねる必要があるかもし...
火, 3月 1, 2022 で 12:42 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル チケットについて他のエージェントと議論したり、進行状況を内部で共有したり、後...
火, 3月 1, 2022 で 12:53 午後