Freshdeskでのメールの仕組み How emails work in Freshdesk

お客様の返信が新しいチケットを作成するのはなぜですか? (メールのスレッド化)Why is a customer's reply to a ticket creating a new ticket? (email threading)
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v  グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル すべての受信メールにおいて、そのメールが既存のチケットへの返信かどうかを確認す...
水, 2月 16, 2022 で 11:36 午前
メール件名内のチケットIDを表示および非表示にする Showing and hiding ticket ID from email subject lin
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v  グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 通常、お客様がサポートポータルでメールを介してチケットを発行すると、そのチケッ...
水, 2月 16, 2022 で 11:37 午前