サポートチームの導入 Bringing in your support team

新しいサポートエージェントの追加 Adding new support agents
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル フルタイムおよび不定期をヘルプデスクに追加し、担当範囲と役割を割り当...
火, 2月 15, 2022 で 3:50 午後
常勤エージェントと臨時エージェントの認識 Understanding Full-time vs Occasional Agents
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル   Freshdeskのエージェントには、「フルタイム」と「不定期」がありま...
火, 2月 15, 2022 で 3:52 午後
エージェントをグループに編成する Organizing Agents into Groups
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル エージェントをさまざまなグループに分類すると、解決策やお客様をより深く知ること...
火, 2月 15, 2022 で 3:54 午後