お客様ベースの導入 Bringing in your Customer Base

顧客用タブとその機能 The Customers tab and what it can do
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル  ヘルプデスクの[連絡先]タブでは、やり取りしている連絡先や会社の詳細などを...
火, 2月 15, 2022 at 3:30 午後
会社と連絡先の作成 Creating companies and contacts
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル  Freshdeskは、ヘルプデスクに連絡をするすべてのお客様を記録し、顧...
火, 2月 15, 2022 at 3:31 午後
360-メモの追加コンテキスト Customer 360 - Get complete context on your customer Customer
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー    xグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル オムニチャンネルの顧客タイムラインは顧客とのビジネスが締結前にやり取りして...
火, 2月 15, 2022 at 3:33 午後
データのインポートとエクスポート Importing and Exporting customer data
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル データインポート CSVからFreshdeskアカウントに、連絡...
火, 2月 15, 2022 at 3:34 午後
タイムゾーン・言語インポートフォーマット言 Timezone and Language - Import format
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル  Freshdeskで一括インポートを行なう際、以下のフォーマットを利...
火, 2月 15, 2022 at 3:35 午後
お客様フィールドのカスタマイズ Customizing Customer Fields
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 顧客コンタクトフォームに独自のカスタムフィールドを作成し、顧客情報を確認でき...
火, 2月 15, 2022 at 3:38 午後
連絡先の結合 Merging Contacts
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 管理者とエージェントは、複数の連絡先を、1つの連絡先に結合することができま...
火, 2月 15, 2022 at 3:40 午後
顧客パスワードの変更 Changing customer password
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル  非エージェントがヘルプデスクでチケットを発行するときは、必ず連絡先とし...
火, 2月 15, 2022 at 3:41 午後
一つの連絡先を複数の企業との接続 Associating one contact with multiple companies
フレッシュ·デスク·サポートデスク  x フリー    x グロース    v プロー    v エンタープライズ  オムニチャネルプラン  x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル   ヘルプデスクでチケットを作成するすべてのお客様は、ヘルプデスク...
火, 2月 15, 2022 at 3:45 午後
外部IDでコンタクトを識別する Identifying contacts with an external ID
フレッシュ·デスク·サポートデスク  x フリー    x グロース    v プロー    v エンタープライズ  オムニチャネルプラン  x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル  すべてのシステム内の単一IDによりお客様を識別すると、必要なとき...
火, 2月 15, 2022 at 3:46 午後