お客様ベースの導入 Bringing in your Customer Base
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル ヘルプデスクの[連絡先]タブでは、やり取りしている連絡先や会社の詳細などを...
火, 2月 15, 2022 で 3:30 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdeskは、ヘルプデスクに連絡をするすべてのお客様を記録し、顧...
火, 2月 15, 2022 で 3:31 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー xグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル オムニチャンネルの顧客タイムラインは顧客とのビジネスが締結前にやり取りして...
火, 2月 15, 2022 で 3:33 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル データインポート CSVからFreshdeskアカウントに、連絡...
火, 2月 15, 2022 で 3:34 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdeskで一括インポートを行なう際、以下のフォーマットを利...
火, 2月 15, 2022 で 3:35 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 顧客コンタクトフォームに独自のカスタムフィールドを作成し、顧客情報を確認でき...
火, 2月 15, 2022 で 3:38 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 管理者とエージェントは、複数の連絡先を、1つの連絡先に結合することができま...
火, 2月 15, 2022 で 3:40 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 非エージェントがヘルプデスクでチケットを発行するときは、必ず連絡先とし...
火, 2月 15, 2022 で 3:41 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク x フリー x グロース v プロー v エンタープライズ オムニチャネルプラン x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル ヘルプデスクでチケットを作成するすべてのお客様は、ヘルプデスク...
火, 2月 15, 2022 で 3:45 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク x フリー x グロース v プロー v エンタープライズ オムニチャネルプラン x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル すべてのシステム内の単一IDによりお客様を識別すると、必要なとき...
火, 2月 15, 2022 で 3:46 午後