サポートチャネルの設定 Setting up support channels 

サポートメールをFreshdeskに転送・チケットに変換する方法 Forward and convert your support emails to tickets in Freshdesk
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 電子メールの追加   Freshdeskでアカウントを作成すると、次の...
金, 3月 4, 2022 で 11:11 午前
マルチチャンネルサポート Multi-channel support
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン  v グロースオムニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル  Freshdeskは複数チャネルを対応するサポートツールで、一つ...
火, 2月 15, 2022 で 3:21 午後
ウェブサイトからフィードバックを取得する(feedback widget使用)Getting feedback from your website (with the feedback widget)
フレッシュ·デスク·サポートデスク   v フリー    v グロース    v プロー    v エンタープライズ  オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル   v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdeskでは、ウェブサイト、ポータル、またはサ...
木, 2月 10, 2022 で 6:23 午後
転送メールで送信者の名前をチケットリクエスタとして使用する Using sender's name as ticket requester in forwarded emails
フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ オムニチャネルプラン   v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル  お客様と個人的な関係があるサポートエージェントは、自分の受信トレ...
火, 2月 15, 2022 で 3:25 午後
エージェントポータルからの新しいチケットの作成 Creating a new ticket from Agent portal
フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー    vグロース    vプロー    vエンタープライズ  オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル  新しいチケットはFreshdesk上で3つの異なる方法で作成されます...
火, 2月 15, 2022 で 3:26 午後