サポートチャネルの設定 Setting up support channels
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 電子メールの追加 Freshdeskでアカウントを作成すると、次の...
金, 3月 4, 2022 で 11:11 午前
フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオムニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdeskは複数チャネルを対応するサポートツールで、一つ...
火, 2月 15, 2022 で 3:21 午後
ウェブサイトからフィードバックを取得する(feedback widget使用)Getting feedback from your website (with the feedback widget)
フレッシュ·デスク·サポートデスク v フリー v グロース v プロー v エンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル Freshdeskでは、ウェブサイト、ポータル、またはサ...
木, 2月 10, 2022 で 6:23 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル お客様と個人的な関係があるサポートエージェントは、自分の受信トレ...
火, 2月 15, 2022 で 3:25 午後
フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー vグロース vプロー vエンタープライズ オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル 新しいチケットはFreshdesk上で3つの異なる方法で作成されます...
火, 2月 15, 2022 で 3:26 午後