フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   xグロース    vプロー    vエンタープライズ


オムニチャネルプラン  x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル


エージェントがさまざまな地域に分散している場合、または他のチームが異なる言語を処理している場合は、記事のステータスを使用すると、コンテンツがすべての言語で最新の状態になります。 

記事の様々なステータスについて詳しくは
こちら 
 

 次の機能は、多言語ナレッジベースを最新の状態に保つのに役立ちます。


- 記事ステータスを使用して翻訳された記事を管理する 
 - クイックビューを使用する



 
記事ステータスを使用して翻訳された記事を管理する





たとえば、他のサポート言語の記事に反映したい主要言語のコンテンツをいくつかの重要な変更を加えた場合、ベストプラクティスは 「他の翻訳を以前に表示する」 をクリックすることです。 これにより、他のすべての翻訳済み記事のステータスが期限切れに変わり、作業中の記事の言語セクションの下に赤色の有効期限が表示されます。




エージェントの1人が翻訳された記事(フランス語など)を変更する必要がある場合は、[この翻訳を最新表示]をクリックしてソリューション記事を更新して表示できます。 

 :これにより、その記事のステータスのみが変更され、翻訳された記事の残りのステータスはまだ割り当てられている状態になります。



 
特定の言語のすべての以前の記事にアクセスするためのクイックガイド


- 特定の言語で前の記事としてマークされたすべての記事を表示するには、グローバル言語セレクタドロップダウンから目的の言語を選択して  ハンバーガーメニューにアクセスします。



 - 表示されるビューのリストから前のビューを選択し、リストビューの下に表示される記事を開始します。



 同様に、翻訳されていない記事ビューを選択して、リストビューの下に表示される記事の操作を開始することもできます。


 


 元記事:  https ://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/219943-managing-multilingual-knowledge-base-using-article-status