フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー xグロース xプロー xエンタープライズ
オムニチャネルプラン xグロースオミニチャネル vプロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル
記事のステータスは、特定の記事が複数の言語で翻訳および公開されているかどうかを、エージェントがトラッキングするのに役立ちます。 これらのステータスをフィルターを利用して、特定のステータスの記事のリストにアクセスすることもできます。
ナレッジベースで利用可能な機能は、次にある記事のステータスです。
ステータス | デイスクリプション | プラン |
ドラフト | 保存されているが、まだ公開されていないすべての記事はドラフトステーたスになります。 | スプロートから |
公開 | お客様に公開されるすべての記事は公開ステータスになります。 | スプロートから |
アウトデイト | 主要言語に加えられた変更に応じてまだ更新されていない翻訳済み記事で構成されます。 | ガーデンから |
翻訳されていない | 他の必要な言語に翻訳されていない主要言語のすべての記事で構成されます。 | ガーデンから |
レビュー中 | レビューのために送信されたすべての記事で構成されます。 | フォレスト |
承認済み | 承認されているが公開されていないすべての記事で構成されます。 | フォレスト |
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/50000000586-understanding-article-status