フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ
オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル
クイックビューを使うと、ワンクリックで特定のナレッジベースコンテンツのコレクションにアクセスすることができます。 クイックビューからアクセスできるコンテンツのコレクションも、選択した商品または言語に基づいて変わります。
クイックビューにアクセスするためのクイックガイド
-[ソリューション]ページを開く
-ページの左上にあるハンバーガーアイコンをクリックし、クイックビューウィンドウを開きます。 ウィンドウ内では、表示されているすべてのビューに、1回のクリックでアクセスすることができます。
-各ビューに含まれているカテゴリと記事の数も表示されます。
クイックビューについて
クイックビューを使用すると、以下にアクセスすることができます。
-さまざまな商品ポータル:[クイックビュー]ウィンドウの[ポータルの選択]ドロップダウンをクリックし、使用する商品を選択することができます。
-すべてのカテゴリ:選択した商品と言語のすべてのカテゴリ、フォルダ、記事で構成される2ペインビューを表示します。
-すべての記事リスト一覧:選択された商品および言語内ですべての記事が表示される、記事リスト一覧が構成されています。
-すべての下書きリスト一覧:選択された商品および言語内で、下書きステータスにあるすべての記事を表示します。
-マイ下書きリスト一覧:特定の商品および言語の下書きステータスで作成した記事のみを、すべて表示します。
-公開された記事のリスト一覧:特定の言語および商品で公開されたすべての記事を表示します。
-レビュー記事のリスト一覧:レビューステータスにあるすべての記事を表示します。
-承認された記事リスト一覧: レビュー担当者が承認したすべての記事を表示します。
-未翻訳および古い記事のリスト一覧:これらのビューは、メイン言語以外の言語を選択した場合にのみ表示されます。メイン言語から翻訳されていない記事や、メイン言語に加えられた変更がまだ更新されていない記事のみを表示します。
-記事のフィードバック:お客様が記事に関するフィードバックを送信した後に発生するチケットには、この一覧を利用してアクセスすることができます。
-記事のテンプレート: チームによって作成されたすべての記事テンプレートを表示します。また、新しいテンプレートを作成することもできます。
-関連付けられていないカテゴリ:特定の商品に関連付けられていないすべてのカテゴリには、この一覧でアクセスすることができます。
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/50000000565-working-with-quick-views