フレッシュ·デスク·サポートデスク  vフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ


オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル


ナレッジベースの記事、フォルダー、またはカテゴリを削除するために必要な手順を、次に掲載します。

 
記事を削除する方法


-記事の下にある[編集]をクリックし、記事ワークスペースを開きます。
-削除アイコンをクリックします。



-削除を確認するためのため小さな確認ウィンドウが表示され、削除しようとしている記事の名前を入力するメッセージが表示されます。




 フォルダーを削除する方法


-[ソリューション]タブに移動し、[管理]をクリックする
-必要なフォルダーにカーソルを合わせ、フォルダーの編集アイコンをクリック
-続いて、[削除]をクリック






-フォルダー名を再入力して、削除を確認する。



カテゴリーを削除する方法


-[ソリューション]タブを開き、[管理]をクリック

-必要なカテゴリにカーソルを合わせ、カテゴリの編集アイコンを選択

-削除アイコンをクリック

-カテゴリ名を再入力して、削除を確認します。


:ソリューションの記事、フォルダー、またはカテゴリが完全に削除されると、それらを復元することはできません。



元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/227519-deleting-an-article-folder-or-category