フレッシュ·デスク·サポートデスク  xフリー   vグロース    vプロー    vエンタープライズ


オムニチャネルプラン  v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル


ヘルプデスク業務をゲーム化することにより、エージェントの生産性を改善します。すべてのチケットがポイントを獲得できるチャンスで
あり、リーダーボード上を登っていきトロフィーを獲得できます。これはチームの動機付けになるだけでなく、同時に楽しみながら業務を順調に進めるのに役立ちます。より多くのポイントを獲得し、より多くのクエストを完了すると、より多くのトロフィーとバッジを毎月獲得できます。

リーダーボード
 Freshdeskには、それぞれ異なる基準に基づき4つのトロフィーがあります。


-MVP: 総得点が今月最も高かったエージェント。
-カスタマーWowチャンピオン:カスタマー満足度ポイントが今月最も高かったエージェント
-シャープシューター: ファーストコール解消ポイントが今月最も高かったエージェント。
-スピードレーサー: スピード解消ポイントについて今月満点だったエージェント

リーダーボードは毎月1日にリセットされるため、誰もが新しいゲームをやり直すことができます。現在リーダーボードで1番のエージェントの名前は、ダッシュボードに表示できます。
 

 バッジ


 クエストを完了し、トロフィーを獲得したエージェントにバッジを授与することができます。
クエストを作成する際に選択できるバッジは数多くあります。
 




 元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/40873-leaderboards-trophies-and-badges