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ID代行


あるエージェントがヘルプデスクのプレビューをする場合、またはそのエージェントが不在の時に返信する場合、そのIDを代行することができます。エージェントのIDを代行することで、そのエージェントのプロフィールに対応した正しい役割とチケットの範囲が関連付けされていることを確認できます。

注意:管理者アカウント/管理者/スーパーバイザー権限のあるアカウントは、あなたの役割に関係なく代行することができません。



 
エージェントのID代行の流れ


-サポートポータルに管理者としてログインしてください。
-左のパネルで管理者アイコンをクリックし、エージェントへ進みます。
 -ID代行をしたいエージェントを探し、その人の名前をクリックします。新しい画面でエージェントの名前の隣に一連の新しいボタンが表示されていることに気が付くはずです。エージェントが管理タブにアクセス権がない場合、ID代行はあなたが確認できる最初のボタンのはずです。それが見つからない場合は、エージェントは管理タブにアクセスできるということです。

 

 ID代行のガイド:顧客の場合


-サポートポータルにログインします。
-左のパネルから顧客タブをクリックします。
-連絡先のリストで、ID代行をしたいお客様を探します。その名前をクリックし、代行ボタンをクリックします。

注意:管理タブ以下のエージェントアイコンにアクセスがあるエージェントのみ連絡先の代行が可能です。
 



元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/224634-assuming-identities