フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー xグロース vプロー vエンタープライズ
オムニチャネルプラン x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル
お客様がメールで送付された顧客満足度アンケートに回答した場合、追加質問やコメントや謝辞について入力できるテキストボックスを含んだサンキューページが表示されます。これはあなたが設定した内容に基づきます。
デフォルトでは、ポータルのレイアウトがこのページに適用されます。例えば、カスタマーポータルの色を、ブランドを反映するものに変更した場合、以下のように表示されます。
アンケートのサンキューページは以下のように表示されます。
ナビゲーションタブはデフォルトでは削除されます。しかし、コードを修正してポータルをカスタマイズした場合、(エステートまたはフォレストプランをご契約の場合)サンキューページがナビゲーションタブと共に表示されます。例えば、自分のポータルをカスタマイズすると、サンキューページは以下のように表示されます。
ヘッダとフッタのコードにチェックを追加すると、これらのナビゲーションタブをサンキューページから削除できます。
-管理 > ポータル > ポータルをカスタマイズ> レイアウト&ページに進みます。
-ポータルレイアウト以下で、ヘッダに進み、コードに次の修正を施します。既存のヘッダーコードはカスタマーポータルのレイアウトが変わらないよう、修正しないでください。その点に注意してください。
-フッタをサンキュー ページから削除するには、フッタセクションに移動し、 次のチェックを追加してください。
同じ要領でサンキューページをカスタマイズすることもできます。
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/217757-customizing-your-thank-you-page