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Freshconnect を使用すると、社内チームだけでなく外部パートナーと協力して問題を迅速に解決できます。
一部のチケットについては、サポート担当者が他の社内チームメンバーの意見を聞いてから顧客に更新情報を提供する必要があります。複数のエージェントまたはグループからの回答を待つと、通常は返答が遅くなります。Freshconnect を使用すると、ディスカッションに必要なすべてのエージェントまたは関係者を招待し、迅速に協力してチケットを解決できます。
たとえば、お客様が払い戻しを要求するチケットを提起したとします、担当エージェントの Sara は自分だけで払い戻しを処理できません。彼女は払い戻しチームのVivianの協力を仰ぎます。Vivianにチケットを再割り当てする必要は無く、フレッシュコネクトで(Vivianに) @メンションするだけです。これにより、両方のエージェントが同じページで対応でき、チケットが迅速に解決されます。
この機能を使用すると、他のチャットツールや直接面談などの手間をなくしすべて対応できます。会社全体のエージェントだけでなく、不定期エージェントや、社外関係者の代表者を含めて、共同作業をできます。
Freshconnect を使用して共同作業を行う方法は以下のとおりです。
-チケットへの招待をチームメンバーに通知する。
-社外パートナーをチケットに招待する。
-チャットはチケットにリンクされており、対応状況は常に共有されます。
詳しくは、Freshconnectの使用をご覧ください。→https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/235767-using-the-freshdesk-freshconnect-integration-
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/235766-understanding-the-freshdesk-freshconnect-integration