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: トラフィックコップ機能はブロッサム以上のバージョンのすべての顧客に、また、自動更新通知はエステートのユーザーが利用できます。

複数のチケットを異なるタブで開いて、順次問題に取り組むことができます。この方法は生産性が高く、パイプライン内のチケットの数を見積もるのに適していますが、10 番目のチケットの対応までに、気付かない更新があるかもしれません。たとえば、顧客が自分で問題を解決して返信していたり、別のエージェントがチケットの対応を始めていたりといったことです。時には、このエージェントが1つ目の応答を入力している間にこれらの更新があるかもしれません。

Freshdeskは、違う行程や場面でこの問題に対処する複数の方法があります。

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エージェント重複検出機能:エージェントはチケットの対応中、他のエージェントが閲覧または対応しようとしているかを確認できます。
-自動更新:スムースにチケット状況を更新します。
-Traffic cop:エージェントがチケットの最近の進展を確認しないで返信するのを防ぐ機能です。

 自動更新通知には、チケットがオープンになってから他のエージェントまたは顧客が行った更新数を表示します。その通知にカーソルを合わせると、更新の内訳が表示されます。プロパティの更新(グループまたはタイプの更新など)のみの場合、更新数は表示されません。




  エージェントがページを更新せずに返信しようとすると、Traffic copがその返信を止めます。Traffic cop機能が発動すると同時に、チケットの情報はすべて更新されます。これにより、エージェントは応答を送信すべきかどうか決める前に、更新されたすべての情報をチェックすることができます。

 
これらのすべての機能が適切に行われることで、エージェントはチケットに返信する前にすべての可能な内容を把握できるので、安心して[送信]できます。
 


元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/218076-traffic-cop-and-auto-refresh