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エージェントが自分でチケットを選ぶことができるシステムを使用している場合は、複数のエージェントが同じチケットに対応し同時に返信してしまうこともあります。エージェント重複検出機能を使用すると、同じチケットに 2人のエージェントから 2 つの返答を受け取るといったミスを回避できます。
 



何が表示されますか?
 

-チケットを見ているエージェントの数とそれが誰であるのか

 -チケットへの返信を入力しているエージェントの数とそれが誰であるのか


これにより、エージェントは他のエージェントが既に対応していた時間を費やさなくなります。また、エージェントコリジョン検出機能とは別に、Traffic cop機能があり、重複返信や進展のない対応を検知するので、エージェントは躊躇なくメールを返信できます。


元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/218073-agent-collision-detectio