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クイックアクションを使用すると、顧客に返信する定型応答文や解決案を、キーボード操作で簡単に挿入できます。チケットに応答または転送するとき、またはチームメンバーにメモを追加するときでも、「/(スラッシュ)」を入力してクイックアクションモードに入ります。スラッシュの後に「c」と入力して、最近使用した定型応答文を確認し挿入できます。
また、「/c」と入力し、Enter キーを押して、すぐにアカウント内で定型応答文の検索を開始できます。または、「/s」と入力して、公開されている解決案のリンクを応答メールに挿入することもできます。エージェントかあるいは下書き保存した本人にだけに表示されるものは、/s と入力すると、定型応答文に追加されます。
「この記事」を参照して、定型応答文を作成、保存、管理する方法を理解してください。→https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/37577-creating-common-reply-templates-with-canned-responses
クイックアクションで他に何を実行したいですか?「コミュニティ」で共有してください。→https://support.freshdesk.com/support/discussions/topics/322492?utm_source=article
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/231527-quick-actions-in-ticket-reply