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エージェントは、管理者が作成したシナリオを使用できる以外に、独自のシナリオを作成できます。これにより、エージェントが操作するチケットの種類により、1 回のクリックで複数のアクションを実行するオプションを作成できます。
たとえば、払い戻しチケットを扱うエージェントは、払い戻しの状況に応じた定型応答文を毎回送信し、チケットをクローズする必要があるとします。固有のシナリオを作成し、作業を 1 回のクリックで終わらせることができます。
固有のシナリオを作成するためのクイック ガイド:
-左側のパネルの管理 ボタンをクリックします。
- エージェントの生産性のシナリオ自動化を選択します。
-[新しいシナリオ] ボタンをクリックします。
-シナリオに名前を付けます。
-チケットに、必要な順序で実行させたいすべてのアクションを追加します。
-[保存]をクリックします。
-このシナリオはあなただけに表示されます。
チケットの詳細ページの [シナリオの実行] ボタンをクリックすると、管理者とあなた自身が作成したすべてのシナリオが表示されます。
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/205419-personal-scenarios-for-agents