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 定型応答文を使用して、事前にフォーマットした返信テンプレートにメッセージにすばやく挿入できます。プレースホルダーの自動置き換え機能を使用して、リクエスターの名前、エージェントの署名、チケットの詳細を挿入することにより、既製の返信メールをさらにパーソナライズできます。
自分で定型応答文を作成してもいいし、管理者に作成してもらうこともできます。


チケットで定型応答文を使用するためのクイックガイド
 

-ダッシュボードまたはチケットリストから任意のチケットをクリックして、詳細を表示します。
-[返信]を選択して、顧客への返信文の作成を開始します。(メモにも定型応答文を使用できます)。



 -[定型応答文] ボタンは、内部に星印が付いた小さなチャットボックスです。クリックすると、利用可能な定型応答のリストが表示されます。



-返信に追加したい応答文をクリックします。
-事前にフォーマットした応答定型文と自動置き換えコンテンツが応答メールに追加され、顧客に送信できるようになります。

元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/37579-using-canned-responses-in-ticket-replies