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管理者が作成した定型応答文以外に、エージェントは自分の役割と取り扱い内容の種類に応じて、独自の定型応答文を作成できます。これらの定型応答は、個人用フォルダー内で作成したエージェントのみが使用できます。
エージェントが独自の定型応答文を作成するためのクイック ガイド:
-サポートポータルにログインします。
-[管理]をクリックし、[定型応答文]をクリックします。
-[定型応答文ついK] をクリックします。
-返答を簡単に識別できる適切な応答タイトルを入力します。
-説明ボックスに、お客様に送信すべき対応文を入力します。プレースホルダーの自動置き換え機能を使用して、顧客の名前やチケットのパブリック URL などを挿入できます。
-定型応答文にファイルを添付することもできます。
-[保存] をクリックして、定型返答文を作成します。
-これで、返信ウィンドウから[定型応答文を挿入]ボタンをクリックして、チケットへの返信メールにこれらの返答文を使用することができます。
管理者は、[管理者]> [定型応答文]> [新規作成](または古い返答文を選択)に移動し、[利用可能]セクションで[自分用]を選択することで、定型応答文を作成して自分用にできます。
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/203752-personal-canned-responses-for-agents