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場合によっては、サードパーティベンダーまたはチーム外のユーザーをチケットの対応プロセスの中に含める必要があるかもしれません。Freshdeskでは、チケット内から任意のメールアドレスにチケットを転送することができます。ただし、受信者からのそれ以降の返信は、チケットにプライベートメモとして追加されますのでご注意ください。サード パーティからのこれらの返信にさらに応答し、チケットのスレッドで対応を続行できます。
 


チケットを転送するためのクイックガイド
-チケット内の転送ボタンをクリックします。
-受信者のメールアドレスを入力します。
 -必要に応じて追加のメッセージを入力し、必要な書式設定を行います。




-必要に応じて、[ファイルを選択]ボタンを押してファイルを添付します。ダイアログ ボックスが表示され、ファイルを参照して選択できます。適切なファイルを選択したら、[開く]をクリックします。また、前の返信の添付ファイルにカーソルを合わせ、[返信に追加] をクリックして (ブラッサムプラン以上の場合) 転送するメールに添付ファイルを追加することで、時間を節約することもできます。
-メッセージの送信が完了したら、[転送]を押します。
-戻るには、[キャンセル]をクリックします。

:[転送]ボタンは、チケットの説明内容のみを転送します。

元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/37578-forwarding-tickets-to-a-third-party