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時には、顧客をフォローアップして、問題が解決したかどうかを尋ねる必要があるかもしれません。また、問題解決のためにさらに詳細な情報を入手したいと思ったり、顧客が指定した時間に電話などで連絡するように依頼してくる場合があるかもしれません。このような状況では、Freshdesk内でTo Doリストを作成し、実行またはフォローアップする必要のあること忘れないようにすることができます。

チケットの作業中は、右側のサイドバーから簡単に To do項目 を追加できます。明日の午後9時にSadieに電話でフォローアップし、物事がうまくいっているかどうかを確認したい場合は、Todoを作成し、それに対するリマインダーを設定することができます。To do 項目を追加したら、[アラームの設定] をクリックして日付と時刻をマークできます。

To-Do項目の追加とリマインダーの設定のクイックガイド:
-Freshdeskアカウントにログイン
-To-Doを追加しようとしている必要なチケットを開きます
-チケットの詳細ページの右端にTo-Doパネルがあります
-パネルをクリックして開き、必要なTo-Do項目を追加します
-To-Doが追加されたら、「リマインダーを設定」オプションをクリックして、そのTo Doのリマインダーを追加します

To-Do の期限が来ると、デスクトップ通知を介してアラートが表示されます (これを機能させるには、Freshdesk からの通知を有効にする必要があります)。また、特定の日に期限が切れる場合は、Freshdeskからメールが届きます。

注:この機能はリクエストに応じて有効になります。有効にするには、support@freshdesk.comまでご連絡ください。
 




元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/232272-add-reminders-in-freshdesk