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エージェントはチケットを解決してクローズする前に、24 時間以内のエラーが再発生したり、問題ログをダウンロードしたりするなど、一連のタスクを最初から実行する必要があります。Freshdeskを使用すると、エージェントは各チケット内で To Do リストでタスクを見逃さないようにすることができ、タスクが終了したら、完了マークをつけることができます。

エージェントは、パーソナライズされたTo Doリストをダッシュボードに保持することもできます。各チケット内のTo-Doリスト(チケットにアクセスできる全てのエージェントが閲覧できる)とは異なり、ダッシュボードのTo-Doリストは作成者本人にのみ表示されます。

チケット内の To Do リストを作成してアクセスするためのクイック ガイド
-チケットリストのビューページかダッシュボードから、任意のチケットをクリックすると、その詳細が表示されます。
-[ToDo] をクリックします




-[チケットTo-Do ] の下のテキスト ボックスに項目を入力し、Enter キーを押します。入力した項目は、その特定チケットに追加されます。
-[編集] または [削除] をクリックすると、特定のタスク の項目を編集または削除できます。
 -特定のタスクを完了したら、その横にあるチェックボックスをチックして完了とします。



ダッシュボードから To Do リストを作成してアクセスするためのクイック ガイド
-ダッシュボードで、[To Do の追加] の下に表示されるテキスト ボックスにタスクを入力し、Enter キーを押します。


 -ダッシュボードに表示されるヘルプデスクの To Do のリストに項目が追加されます。
-[編集] または [削除] をクリックすると、特定のタスク 項目を編集または削除できます。
-特定のタスクを完了したら、そのタスクの横にあるボックスをチェックして完了とします。

: To Do タスクがチケット内で作成された場合、そのタスクはダッシュボードの To Do リストの対応するチケットにリンクされます。ダッシュボードから直接作成されたタスクは、チケットにリンクされません。

元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/37588-using-to-do-lists