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場合によっては、作業中に、チケットのステータスを変更したり、再分類したり、他の誰かに割り当てたり、単に、プロパティを更新したりしたいことがあるかもしれません。 [プロパティ]オプションを使用すると、チケットのフィールドの変更や更新ができます。
チケットのプロパティを設定するためのクイック ガイド
-チケット一覧ビューまたはダッシュボードから任意のチケットをクリックし、チケットを開きます。
-チケットの詳細 > プロパティに進みます。
-対応するフィールドで変更したい値を更新します。
-完了したら[更新]をクリックします。
注:タグは[チケットの詳細]ページからチケットに追加することもできます。[タグを追加]をクリックし、必要なタグを入力します。
チケットの期日は、優先度およびあなたが定義したSLAルールに基づいて自動的に計算されます。ただし、[変更]フィールドをクリックして、これを状況に応じて変更することもできます。
チケットを時間別に手動で変更するためのクイックガイド
-チケットリストビューまたはダッシュボードからチケットをクリックして詳細を表示します。
-現在の期限はアクションバー(チケットの説明の上)の下に表示されます。
-表示されている現在の時刻の横にある[編集]をクリックします。
-ポップアップメニュー内に表示される日付オプション (今日、明日、来週など) から選択するか、[日付と時刻の選択] を選択して特定の日時を入力します。
-[更新] をクリックして変更を保存します。
注:チケットの期限を手動で変更することは、ブラッサム以上のプランでのみご利用いただけます。
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/37585-managing-ticket-properties