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Sorting Ticket Conversations
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一日中行われるチケットの雑多な会話状況の中で、それぞれの最新状況までスクロールダウンすれば、ピッタリのエージェントが見つけられます。それそれの会話状況はチケットの発生日時順、または新しい順などそれそれが設定したとおりです。
管理者は、エージェントが 1 回のクリックで最新の会話状況を一番上に表示できるようにできるため、チケットの最新の会話を見つけるのに毎回下までスクロールする必要はありません。
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すべてのエージェントを逆の順序に設定するクイックガイド:
-サポート ポータルに管理者としてログインします。
-全般設定 メニューの [管理]から [ヘルプデスク] に行きます。
-会話状況の並べ替えセクションを見つけ、プルダウンメニューから[最新のものを上に表示]を選択します。これにより、チケット内の会話の順序が即座に反転し、ヘルプデスクのすべてのエージェントの最新の会話状況が上になります。
-ページの下部にある [保存] をクリックすることを忘れないでください。



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\n \n 英語記事: エージェントとしてデフォルトの表示順を希望する場合は、以下の方法で元に戻すことができます。
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\n \n 英語記事: -サポート ポータルにエージェントとしてログインする。
-右上のプロフィール画像をクリックして、プロフィール設定に移動する。
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-右ペインで [会話の並べ替え] セクションを見つける。
-チケットの詳細ページの会話状況の順序を逆にするには、ドロップダウンから [最新の情報から表示] を選択する。
-[古い順に表示] を選択すると、会話状況がデフォルトの表示順で表示されます。
-選択が完了したら、ページの下部に変更を保存することを忘れないでください。


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-プロフィール設定に戻ることで、2 つの配列方法をいつでも切り替えることができます。
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元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/239341-sorting-ticket-conversations-with-freshdesk