フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー vグロース vプロー vエンタープライズ
オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル
カスタマイズされたテーブルビューを使用すると、エージェントはチケットページのテーブルビューに表示されるフィールドを追加またはカスタマイズできます。
カスタム フィールドを追加することによって、エージェントは個々のチケットプロパティを参照しなくても、すぐに必要なデータを検索できます。カスタマイズされたテーブル ビューを使用すると、テーブルのフィールドに優先順位を付けたりして、チケットをより迅速に処理できます
テーブルビューをカスタマイズする手順:
-右上のテーブル ビュー アイコンをクリックして、チケット ページのテーブル ビューに切り替えます。
-テーブルヘッダーの横にある編集アイコンをクリックします。
-ドロップダウンのテーブル ビューに追加または保持するフィールドを選択します。
-フィールドを上下にドラッグして、フィールドの並びや順番を変えたりします。
-目的のフィールドを検索してテーブル ビューに追加することもできます。
-変更を適用するには、[適用]をクリックして、カスタマイズしたテーブルビューに反映します。
注: フィールドの 1 つとして「製品」、「ソース」、「内部エージェント/グループ」を追加することはできません。
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/230247-customized-table-view