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関心があるチケットの進行状況を追跡したい場合は、チーム内の別のエージェントに割り当てられている場合でも、優先度の高い顧客であったり、関心がある問題だったりで注意しておきたいと思うかもしれません。チケット内のスター付きアイコンをクリックすれば、そのようなチケットを監視することができます。それ以降、チケットに対して行われるすべての対応状況を知らせる電子メールが届きます。
重要なチケットを監視するためのクイックガイド:
-サポート ポータルにログインします。
-左側のパネルの[チケット]アイコンをクリックして、チケットのリストを開きます。
-監視/注視したいチケットを開きます。
-[スター付き] ボタンをクリックし、[+ 追加] をクリックしてウォッチャーとして自分自身を追加します。
-これで、このチケットはあなたの監視チケットリストに追加されます。これは、監視中チケットビューで確認できます。
チケットのウォッチャーから自分自身を削除するには、 スター(★) アイコン(自分の名前の横にある)をクリックします。他のエージェントをウォッチャーとしてチケットに追加できますが、ウォッチャーリストからは自分自身しか削除することはできません。
ヒント: チケットのウォッチャーとして自分自身を追加および削除するためのキーボード ショートカットは w キーです。
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/37560-monitoring-important-tickets-by-becoming-a-watcher