フレッシュ·デスク·サポートデスク vフリー vグロース vプロー vエンタープライズ
オムニチャネルプラン v グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル
Freshdeskのヘルプウィジェットは、顧客が登録したソリューションや記事、契約フォームなどを顧客のウェブサイトやプロダクトへ登録することができます。新規顧客の問い合わせをウィジェットで受付して、社内のチケットとして管理することができます。
ヘルプウィジェットはバッチで展開されています。 アカウントの早期アクセスをリクエストするには、ここをクリックしてください。色、背景、画面上の位置をカスタマイズすることにより、ブランドをヘルプウィジェットに取り入れることができます。
-[管理]> [ウィジェット]を選択。カスタマイズするウィジェットを選択して、[外観]タブをクリックします。ウィジェットでの変更はすべて、右側のウィジェットのライブプレビューに表示されます。
-ウィジェットのバナーの配色を選択します。グラデーションから選択するか、お気に入りの単色を選択することができます。カラースキームの上にパターンを追加することも可能です。
-ウィジェットを左下または右下に配置することができます。ウィンドウの横と下からウィジェットのオフセットを決定することもできます。
-ランチャーボタンの色を選択します。右側に、外観のプレビューが表示されます。
Admin> HelpdeskでFreshdeskブランドをオフに切り替えることで、ウィジェットから「⚡️ by Freshworks」を削除することもできます。ブラッサムプランのアカウントでは、ウィジェットの外観をカスタマイズすることが可能です。
ウィジェットに表示するカスタマーサービスオプションを選択し、外観をカスタマイズ後、[埋め込みコード]タブを開き、ウィジェットのコードをコピーします。 サンプルの埋め込みコードは次のとおりです。
このコードを、ウィジェットが必要なウェブサイトまたは商品に貼り付けます。 ウェブサイトにコードを埋め込んだ後ウィジェットの設定を変更すると、ウィジェットは新しい変更を自動的に(また即座に)反映します。
フラストレーショントラッキング(ガーデン2019以降でのみ利用可能)
フラストレーショントラッキングは、お客様が不満を感じる時期を予測し、お客様を積極的に支援するための実験的な機能です。 フラストレーショントラッキングの詳細については、こちらこをクリックしてください。
注:既存の埋め込みフィードバックウィジェットは機能していますが、[管理]> [フィードバック]フォームの下の名前を変更したセクションで、新しい埋め込みウィジェットを作成することができます。
こちらのコードを御社のウェブサイトやプロダクトに貼り付けすることで、ヘルプウィジェットを追加することができます。ヘルプウィジェットの設定を変更すると、自動的にウェブサイトやプロダクトへ反映されることになります。