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:ヘルプウィジェットはバッチで展開されています。アカウントの早期アクセスをリクエストするには、こちらをクリックしてください。→https://freshdesk.com/customer-engagement/help-widget

Freshdeskヘルプウィジェットを利用すると、ウェブサイトまたは商品内にソリューションの記事やコンタクトフォームを埋め込むことができます。お客様がサポートを必要とするときは、ウィジェットを開きソリューションの記事を検索、またはチケットを送信することができます。

ソリューションとコンタクトフォームの両方を含むヘルプウィジェットのスクリーンショットを次に表示しています。

 




ナレッジベースがない場合は、ヘルプウィジェットを使用してコンタクトフォームを埋め込むことができます。これは、ヘルプウィジェットにあるシンプルなコンタクトフォームのスクリーンショットです。







ヘルプウィジェット設定のためのクイックガイド:


-管理者としてサポートポータルにログイン
-[管理]> [チャネル]> [ウィジェット]を選択


[新しいウィジェットを作成]ボタンをクリックし、ウィジェットが埋め込まれる場所に関連するウィジェット名を付けます。



-Freshdeskに複数の製品が設定されている場合、ウィジェットを関連付ける製品を選択します。ウィジェットが製品に関連付けられている場合、ウィジェットを使用して送信されたチケットには、その製品が関連付けられています。

-作成ボタンをクリックすると、ウィジェットの設定が表示されます。 ウィジェットで行われた変更は、右側のライブプレビューで確認することができます。

-[一般]タブで、ウィジェットの配置場所に関連するウェルカムメッセージを追加します。これはウィジェットの上部に表示されます。

-ウィジェットランチャーテキストは、お客様がヘルプウィジェットを開くためにクリックするボタン上のテキストとなります。





-埋め込むコンタクトフォームのタイプを選択します。氏名、メール、件名、詳細の4つのフィールドのみの、シンプルコンタクトフォームを選択することができます。または、[管理]> [チケットフィールド]で設定したすべてのチケットフィールドを表示するフォームも選択することができます。
 フォームにタイトル、送信ボタンの名前、およびお客様がフォームを送信した後に表示するメッセージを指定します。


 -ユーザーがフォームを送信するときにファイルを添付できるようにすることも可能です。添付ファイルを有効にすると、お客様は最大5つのファイル(トータルでサイズが25 MB以下)を埋め込むことができます。




 -迷惑メール防止のため、キャプチャを有効にすることをお勧めします。



 -次のトグルを利用し、ウィジェットを有効にすることで、ソリューション記事をウィジェットに表示することも可能です。


-有効後、表示するソリューション記事のカテゴリを選択することができます。

 中間的なアプローチとかたよりを最適化するアプローチを選択することができます。



中立
  1. 自己解決の最適化
ソリューション記事と一緒に連絡先オプションを表示する顧客がソリューション記事を読んだ後にのみ、連絡先オプションを表示する


ニュートラルモード


ヘルプウィジェットのイメージをブランドに合わせてカスタマイズすることもできます。 Admin> Helpdeskで、Freshdeskブランドをオフに切り替えることで、ウィジェットから「⚡️ by Freshworks」を削除することもできます。ブラッサムプランのアカウントでは、ウィジェットの外観をカスタマイズすることができます。

ウィジェットに表示する必要があるカスタマーサービスオプションを選択し、外観をカスタマイズしたら、[埋め込みコード]タブに移動してウィジェットのコードをコピーします。

サンプルの埋め込みコードは次のとおりです。


 このコードを、ウィジェットが必要なウェブサイトまたは商品に貼り付けます。ウェブサイトにコードを埋め込んだ後ウィジェットの設定を変更すると、ウィジェットは新しい変更を自動的に(また即座に)反映します。


 :既存の埋め込みフィードバックウィジェットは機能していますが、[管理]> [フィードバック]フォームにある名前を変更したセクションから、新しい埋め込みウィジェットを作成することも可能です。

元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/239273-setting-up-your-help-widget