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Freshdeskでは、受信メールをチケットに変換することができます。 Gmailアカウントに受信されるメールをFreshdeskに転送する必要がある場合は、Gmailで転送ルールを設定する必要があります。
Gmailで転送ルールを設定するためのクイックガイド
1.Freshdeskと統合するGmailアカウントを開きます。メールの転送は単一のGmailアドレス宛のみ行うことができ、メールグループまたはエイリアスは転送できません。
2.画面の右上にあるギアボックスアイコンをクリックし、ドロップダウンリストから[設定]を選択します。
3. [転送とPOP / IMAP]タブをクリックします。
4. [転送]セクションで、[転送先アドレスの追加]をクリックします。
5. [管理]> [メール]から[メールの転送先]を入力します。
6. [次へ]> [続行]> [OK]をクリックします。
7.認証メッセージがそのメールアドレスに送信されたら、メッセージ内の認証リンクをクリックします。
注:Googleは返信不可のメールアドレスを使用しているため、アクティベーションコードがFreshdeskアカウントのスパムフォルダー内に受信することがあります。
8. Gmailアカウントのメッセージを転送のための設定ページに戻り、ブラウザを更新します。
9. Gmailのコピーを受信トレイに保存する場合は[受信メールのコピーを転送]を選択し、変更を保存します。(推奨)
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/222397-setting-up-a-forwarding-rule-in-gmail