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多言語サポートポータルまたはヘルプウィジェット設定のためのクイックガイド


-Freshdeskに管理者としてログイン
-管理→アカウント ヘルプデスクの設定を選択
-語を管理する」から、カスタマーポータル(またはヘルプウィジェット)に使用する言語を選択します。メイン言語は、お客様がサポートポータルとヘルプウィジェットを表示するデフォルトの言語になります。
-お客様およびエージェントに複数の言語でメール通知を送信するようにする場合は、その言語をサポート言語として追加する必要があります。


 

 


-リクエスタの言語(サポート言語として追加されているもの)が自動的に検出され、その言語でメール通知が送信されます。ダイナミックメール通知を設定する方法を参照にしてください。
-[保存]をクリックして、ポータルを更新します。

元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/180033-setting-up-multiple-languages-in-freshdesk-for-the-support-portal-and-the-help-widget-