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Freshdeskの検索機能を利用すると、チケット、ソリューションの記事、フォーラムの投稿、お客様、を探すことができます。Freshdeskはチケット検索の精度を高めて作業を簡単にするため、フィルター検索を導入しています。
例えば、過去10日間に受け取った特定のグループに割り当てられた「コンソール修理」チケットを、フィルターを利用して簡単に検索できるようになりました。基本的には、カスタムチケットフィールドを含む総合的なチケットプロパティリストで、チケット検索をフィルタリングすることができます。
フィルター検索の利用方法
-商品内の右上のFreshdesk検索バーに検索テキストを入力します
-[チケット]サブタブ内で、画面上部の[フィルター]ボタンをクリックしてパラメーターを追加し、検索結果をフィルターして、フィルターフィールドのすぐ下にある[適用]ボタンをクリックします。
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/226032-filtered-search-for-tickets-