フレッシュ·デスク·サポートデスク xフリー xグロース vプロー vエンタープライズ
オムニチャネルプラン x グロースオミニチャネル v プロオムニチャネル v エンタープライズオムニチャネル
管理者は、Freshdesk内に設定されたさまざまな言語に基づいて、チケットフィールドの翻訳を設定することができます。言語翻訳は以下のように反映されます:
お客様(お客様が選択した言語またはブラウザ言語ににより、翻訳されたコンテンツを見ることができます)
-カスタマーポータル
-ウェブサイト
エージェント:(プロフィール内の言語設定に基づいて、翻訳されたコンテンツが表示されます)
-チケット詳細のページ(チケットプロパティ)
-チケットリストのページ(カードビュー)
-新しいチケットのページ
-新しいメールのページ
チケットフィールド翻訳管理のためのクイックガイド:
-管理者としてFreshdeskアカウントにログイン
-[管理]> [ヘルプデスク]を選択し、[言語の管理]ボタンをクリック
-Freshdeskに関連付けられている言語のリストは、[サポートされている言語]にあります。
-翻訳の対応言語を更新するには、[翻訳の管理]ボタンをクリック
-スライダーには、それぞれの.ymlファイルをダウンロードするオプションがあります。
-.ymlファイルを開くため、テキストエディター(例:Sublime)を使用します。
-.ymlファイルの逆引用符(‘ ’ )内にそれぞれのカスタムチケットフィールドの翻訳を入力し、その言語用にアップロードすることができます。
完了すると、エージェントとお客様はマップされた言語でチケットページを表示することができます。これらの翻訳は、feedback widget、カスタマーポータル、チケット詳細ページ、チケットリストページ、新しいチケットページ、および新しいメールページに反映されます。
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/239337-multilingual-ticket-fields-and-forms