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管理者は、Freshdesk内に設定されたさまざまな言語に基づいて、チケットフィールドの翻訳を設定することができます。言語翻訳は以下のように反映されます:

お客様(お客様が選択した言語またはブラウザ言語ににより、翻訳されたコンテンツを見ることができます)


-カスタマーポータル
 -ウェブサイト


エージェント:(プロフィール内の言語設定に基づいて、翻訳されたコンテンツが表示されます)


-チケット詳細のページ(チケットプロパティ)
-チケットリストのページ(カードビュー)
-新しいチケットのページ
-新しいメールのページ

チケットフィールド翻訳管理のためのクイックガイド:


-管理者としてFreshdeskアカウントにログイン
-[管理]> [ヘルプデスク]を選択し、[言語の管理]ボタンをクリック



 -Freshdeskに関連付けられている言語のリストは、[サポートされている言語]にあります。

-翻訳の対応言語を更新するには、[翻訳の管理]ボタンをクリック





-スライダーには、それぞれの.ymlファイルをダウンロードするオプションがあります。




-.ymlファイルを開くため、テキストエディター(例:Sublime)を使用します。
 -.ymlファイルの逆引用符(‘ ’ )内にそれぞれのカスタムチケットフィールドの翻訳を入力し、その言語用にアップロードすることができます。



完了すると、エージェントとお客様はマップされた言語でチケットページを表示することができます。これらの翻訳は、feedback widget、カスタマーポータル、チケット詳細ページ、チケットリストページ、新しいチケットページ、および新しいメールページに反映されます。

元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/239337-multilingual-ticket-fields-and-forms