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 非エージェントがヘルプデスクでチケットを発行するときは、必ず連絡先として追加されます。

依頼者のユーザーアクティベーションメールを有効にしている場合、送信されたアクティベーションメール内のリンクをクリックしてパスワードを設定することができます。このオプションは、[管理]> [メール通知]> [依頼者通知]で有効にすることができます。ただし、有効になっていない(または有効にしたくない)ときでも、一部のお客様がカスタマーポータルにアクセスできるようにしたいときは、代わりにパスワードを変更/設定することができます。
 お客様がパスワードの変更をリクエストする場合、実行するビジネスの種類や対処しているサポート量などに基づいて、選択を決定することができます。


-お客様の代わりにパスワードを変更する場合は、[管理]> [メール通知]> [依頼者通知]を選択し、ユーザーアクティベーションメール・トグルボタンを無効にします。これにより、お客様はポータルにアクセスする前に複数の手順を行う必要がなく、円滑に作業を進めることができます。
-カスタマーポータルのログインページの[パスワードを忘れた]オプションをクリックし、お客様ご自身でパスワードを変更することも可能です。


 管理者/アカウント管理者、または「スーパー管理者」コントロールを持つ、その他のエージェントの場合、コンタクトの詳細ページで顧客のパスワードを変更することができます。



:エージェントが、メールアドレスが関連付けられていないコンタクトのパスワードを設定/変更することはできません。