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管理者とエージェントは、複数の連絡先を、1つの連絡先に結合することができます。これにより、エージェントは最近のチケット、会社情報などの前後の状況や情報を簡単に取得することができます。

メインおよびセカンダリの連絡先:


複数の連絡先を合する際に、1つの連絡先をメインとして設定する必要があります。メインの連絡先は、氏名、電話番号、住所、会社の詳細などのすべての基本詳細を保持しているので、合された連絡先のデータベースとして機能します。合することにより、すべてのチケット、メモ、コンタクト情報がセカンダリコンタクトからメインのコンタクトに移動します。セカンド連絡先は合後に削除され、復元することはできません。

コンタクト結合のためのクイックガイド:
 

-サポートポータルにログインする
-左パネルより[コンタクト]アイコンをクリックして、コンタクトのリストすべてを表示
-結合するコンタクトを開き、アクションバーの[結合]ボタンをクリックします。



-[コンタクトの結合]スライダーウィンドウ内で、選択した連絡先と結合させたい連絡先を検索して選択します。
-合のため選択された連絡先が表示されます。右側にあるメインのスタンプのマークをチェックし、メインのコ連絡先にマークを入れます。
-メイン連絡先は、すべての基本情報を保持し、セカンド連絡先からのデータを追加します。
-合する連絡先を選択し、[続行]をクリックします





-メイン連絡先に関連付ける情報を確認します
-最後に、確認ボタンをクリックします。 セカンド連絡先は削除され、復元することはできません。この操作は元に戻せません。
 


:連絡先に保存できるメールアドレスは最大10、会社が20、勤務先電話番号1つ、携帯電話が1つです。コンタクト間で電話番号、住所、または会社名のフィールドデータが重複している場合、保存情報を選択することも可能です。

元記事: https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/210324-merging-contacts