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ヘルプデスクの[連絡先]タブでは、やり取りしている連絡先や会社の詳細などを管理することができます。これにより顧客に関連するデータを完全に管理することができます。
1.新しい連絡先または会社の作成
2. CSVファイルをインポートして、連絡先の詳細を一括で追加または更新。
3.連絡先をCSVファイルとしてエクスポートする
4.連絡先の編集、削除、またはその他の管理
5.連絡先および会社リストページの[検索]バーを利用して、クイック検索を実行し、必要な連絡先/会社を素早く検索
一定の期間、ヘルプデスクが多数の人々とやり取りをするといった期間があります。コンテンツを追跡するには、顧客リストに連絡先を作成します。また、新しい会社を作成し、この会社を元に必要な連絡先を探すこともできます。
連絡先:
Freshdeskは、メール、ツイッターなど、ヘルプデスクにチケットを作成した新規ユーザーごとに、連絡先を自動的に作成します。既存の連絡先からチケットを受け取った場合、Freshdeskはそのチケットに対応するユーザーの連絡先に関連付け、チケットページに詳細を表示します。個人の連絡先ページにアクセスし、クライアント/ユーザーの以前のチケットをすべて表示することも可能です。
会社:
「会社」機能を使用すると、同じ組織のユーザー/連絡先をグループ化することができます。これにより、同じ会社内のメンバーとやり取りしたものを、1か所で簡単に追跡することができます。登録されたドメイン名に基づき、Freshdeskはユーザーが利用するドメインから送信されるすべての受信チケットをに自動的に関連性が深い会社に分類し、その会社のページの連絡先リストに表示されます。
元記事:https://support.freshdesk.com/support/solutions/articles/196487-the-customers-tab-and-what-it-can-do