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セルフサービスセットアップ Self Service Setup
ナレッジベースの入力 Populating your Knowledge Base
6
ナレッジベースの設定 Setting up your Knowledge Base
検索エンジン向けソリューション記事の最適化 Optimizing your solution articles for search engines
チームと協力してナレッジベースを設定 Collaborate with your team to set up your Knowledge Base
お客様がご自身で改善する際のお手伝い Helping customers help themselves
エージェントの返信をソリューションの記事に変換する Converting agent replies to Solution Articles
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ナレッジベースの管理 Managing your Knowledge Base
10
コンテンツ管理:記事に関するフィードバックの受信 Content Management: Receiving feedback on an article
コンテンツ管理:記事分析Content Management: Article Analytics
ナレッジベースの再構築 Restructuring your Knowledge Base
自動サイトマップ作成 Automatic Sitemap Generation
記事、フォルダー、またはカテゴリーを削除する Deleting an article, folder or category
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コミュニティフォーラムの使用 Using community forums
6
Freshdeskのフォーラムでコミュニティを構築する Building your Community with Forums in Freshdesk
コミュニティフォーラムのセットアップ Setting up your Community Forums
さまざまなフォーラムタイプとその機能 Different forum types and what they do
フォーラムモデレーションと高度なスパム保護 Forum moderation and advanced spam protection
コミュニティのトピックやフォーラムをフォローする方法 How to follow topics and forums in the community?
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多言語ナレッジベース Multilingual Knowledge Base
2
多言語ナレッジベースの設定 Setting up a Multilingual Knowledge Base
記事のステータスを使用した多言語ナレッジベースの管理 Managing multilingual knowledge base using article status
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