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サンドボックスSandbox
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技術基盤の自動化の設定Setting up Skill based automations
缶詰フォームCanned Forms
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返信フォームを使用して、エージェントの生産性を向上させますUsing Canned Forms to increase agent productivity
複数製品のサポートと複数のメールボックス Multi-product Support and Multiple Mailboxes
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ヘルプデスクに複数のメールを追加する方法 Adding multiple email addresses to Freshdesk
Freshdeskでの複数プロダクトサポート Supporting multiple products with Freshdesk
SLAポリシーの設定 SLA Policy Setup
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SLAポリシーを理解 Understanding SLA Policies
条件によって複数のSLAを設定する Configuring multiple SLA Policies
営業時間と暦時間とは何ですか? What are business hours and calendar hours
チケットテンプレートTicket templates
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チケットテンプレートの作成と使用Creating and using ticket templates
顧客満足度調査 Customer Satisfaction Surveys
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顧客満足度アンケートを設定する Setting up customer satisfaction surveys
サンキューページのカスタマイズ Customizing your thank-you page
役割を使ったエージェントアクセスの制御 Controlling Agent Access with Roles
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役割を使ったエージェントアクセスの制御 Controlling agent access with roles
ID代行 Assuming identities
親子チケット Parent Child Ticketing
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親子チケットを設定する Setting up Parent Child Ticketing
関連付けられたチケットLinked Tickets
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関連付けられたチケットの設定 Setting up Linked Tickets
トラッカーの作成とリンクCreating and Linking a Tracker
フレッシュデスクアーケード Freshdesk Arcade
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リーダーボード、トロフィー、バッジ Leaderboards, Trophies and Badges
共有オーナーシップ Shared Ownership
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共有所有権の有効化 Enabling Shared Ownership
チケットの共有所有権の設定 Setting up Shared Ownership of Tickets
ヘルプデスクソフトウェア
by Freshdesk Support Desk