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自動化の設定 Configuring Automations
自動化Automations
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自動化で変わったことWhat's changed in Automations
自動化ルールでトリガーを使用するタイミングと方法 When and how to use the triggers for Automations
チケット作成時に自動化ルールが実行されるようにする設定 Setting up automation rules to run on 'Ticket Creation'
自動化を利用し、グループにチケットを割り当てるAssigning tickets to a group using automations
チケットの更新時に実行される自動化ルールでのWebhookの使用 Using Webhooks in automation rules that run on ticket updates
既製の応答とプレースホルダ Canned Responses and Placeholders
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定型応答文を利用して共通の返信テンプレートを作成する Creating common reply templates with Canned Responses
動的なコンテンツとプレースホルダを理解 Understanding dynamic content and placeholders
チケットの自動割り当てAutomatic Ticket Assignment
2
技術基盤の自動化の設定Setting up Skill based automations
自動チケットアサイメントの理解Understanding automatic ticket assignment
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