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Freshdeskエージェントガイド Freshdesk Agent Guide
チケットを見るViewing tickets
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チケットリストビューの操作 Working with the Ticket List View
ウォッチャーになることで重要なチケットを監視する Monitoring important tickets by becoming a Watcher
重複された複数のチケットを結合するMerging two or more tickets together
カスタマイズされたテーブルビューCustomized Table View
Freshdeskとのチケット会話の並べ替え Sorting ticket conversations with Freshdesk
チケットのプロパティとアクション Ticket properties and actions
8
チケットプロパティの管理 Managing Ticket Properties
リクエスター情報で追加のコンテキストを推進するDriving additional context with Requester Info
チケットのステータスを理解する Understanding Ticket Statuses
To-Doリストの使用 Using To-Do lists
チケットアクティビティ履歴の表示Viewing Ticket Activity History
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チケットへの返信Responding to a ticket
10
チケットへの返信Replying to a ticket
チケットを第三者に転送するForwarding tickets to a third party
エージェントに対する個人的な既製応答Personal Canned Responses for Agents
チケット返信での定型応答の使用Using Canned Responses in ticket replies
エージェントの個人的なシナリオPersonal Scenarios for Agents
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複数のおよび/または情報に基づいていない返信の防止Prevention of multiple and/or uninformed replies
2
エージェントの衝突検出 Agent collision detection
トラフィック警官と自動リフレッシュ Traffic cop and auto refresh
チケットのタイムトラッキング Time-tracking on a ticket
1
時間の経過を把握する Keeping track of time spent
チケットで進行中の作業を共有する Sharing work in progress on a ticket
2
簡単なアクセスのための公開チケットリンクの提供Providing public ticket links for easy access
社内での共有に使用する非公開ノート Non-invasive updates with public notes
Freshconnectの統合Freshconnect Integration
2
FreshdeskとFreshconnectの統合を理解する Understanding the Freshdesk + Freshconnect integration
Freshdesk + Freshconnect統合に関するFAQ The Freshdesk + Freshconnect integration FAQ
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